地下室の告白 特別編

index / 戻る

■2004年11月22日

■ソリッドシアターさんからPVC完成品エルザが発売されました〜。
いや、同じメンバーとして、やっぱり嬉しいですね。

ソリッドシアター店舗限定販売分にはNiθさん描き下ろしの
テレフォンカードも付くのですが、
ご本人の描き下ろしですので、またまた嬉しいですね〜。





製品内容としては、エルザ本体、ベース、クリア支持棒、帯×3となっております。

支持する棒が同梱されていますが、支えなくても充分に自立します。
ソリッドさんにお話を伺ったところ、今回のエルザとアルは、
PVCの配合を調節して限界近くまで硬度を上げたそうです。
 棒は一応の為という事です。
(テストショットで一ヶ月位支え無しでどうなるかテストしたという事で、
自重で少し傾いたそうです。やっぱり支えはやった方が良いとの事でした。)


帯の方は予備を入れて3枚入っております。
先端に両面テープが付いていますので、
剥がしてスカートの中に差し込んでください。

帯の長さが長すぎて気になる人は切り落として、調節しても良いと思いますよ。
その辺は自由に。
あと、ピンと張っているよりも、
撓ませた方が味が出ると私個人は思います〜。

もし、予備の分も使って駄目にしてしまったら、
こちらのホームページからダウンロードできるデータのものを印刷して使って下さい。





そんな感じで、PVC完成品エルザ発売です。






























地下室の告白特別編(アル・アジフ)へGO




 

文責 K谷



index / 戻る