地下室の告白 特別編

index / 戻る

■2004年12月21日

■ソリッドシアターさんから、先月のエルザに引き続き、
PVC完成品のアル・アジフが発売されました〜。

いやーリボンとかの組み立て大変だったでしょうね。
またPVCの硬さが増していますので、転倒などでリボンなど折れてしまう可能性がありますね。
その点は注意しなければいけませんね。





そんな感じで、PVC完成品アル・アジフも発売で〜す。






























おパンツがミントグリーンですので、通常版です。










ちょっとだけ1点、不満点があります。
それは、アルの目のアイラインの赤が入っていないのがちょっと残念でしたね。

本当なら、エナメルとかコピックを使ってリペイントすればいいのですが、
物が小さいので、私の腕では絶対にはみ出して塗ってしまうので、
赤鉛筆でアイラインを入れてみましたよ。

あと唇ももう少し赤みが欲しかったので、
軽くパステルを擦り付けてみました。

雰囲気変わったと思いますがどうでしょうか?






アルとエルザを並べることが出来ました〜。
来春には『機神飛翔デモンベイン』がリリース予定で、
ますます、デモンベインワールドが楽しみです〜。




地下室の告白特別編(エルザ)へGO





 

文責 K谷



index / 戻る