セイバー(エクストラ版)組み立てガイド


胴を構成する3パーツです。



左脇腹のパーツを合わせます。お腹の前の裾が反ってます。



右脇腹パーツも合わせてみました。大分隙間が開いてます。



左脇腹の背中側は…
この部分が浮いてスキマができてます。



右脇腹も浮いてスキマができてます。



両脇腹パーツを、鍋でぐつぐつ煮て柔らかくして、各スキマを修整します。
これくらい。



これくらい。



スカートと合わせてみました。









スカートと脇腹裾の干渉もなく乗っかりました。

イベント展示品を組んだ時は、下半身の押し込みが浅かったので、
右脇腹パーツと赤スカートが干渉して、脇腹パーツが

浮き上がって大変な事に。
塗装後でしかも会場で組み立てていたので…会場で見かけた人いますよね〜
当たらなくなるまで赤スカートをゴリゴリ削りました。




次へ






戻る